本文までスキップする

今後の営業について

Publish :
2020.05.07
Category :
ニュース


いつもAITOLIVにご来店いただき誠にありがとうございます。
現在岡山の実店舗は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い臨時休業させていただいており、皆さまにはご不便をおかけしております。 新型コロナウイルスにおける現状といたしまして、不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃるかと思います。 AITOLIVとしましても、一刻も早く事態が終息することをただただ祈るばかりです。 このような状況ですので、感染を拡大させないためにも外出を自粛することは重要ではあります。 ですがAITOLIVは、この臨時休業期間中に今後の営業について検討を重ね、小さなお店なりに営業の仕方を工夫することでお客様にも安心してご利用いただけるよう努めていきたいと考えました。 つきましては5月8日(金)以降当面の間、下記の内容で営業させていただこうと思います。

実店舗の営業・取り組み

①同時間帯のご入店は、“一組ずつの事前ご予約制”とさせていただきます。 (※こちらのページにて営業日をご確認ください) *ご予約は「お名前/人数/ご連絡先/ご来店希望のお日にち・お時間」をお書き添えのうえ、メール✉️またはインスタグラムのDM✉️よりお問い合わせください。翌日以降も返信がない場合にはスタッフが見落としている可能性がありますので、大変恐れ入りますが再度お電話 ☎ 090-1012-2527 にてご連絡ください。 *当日のご予約はメールですと早急にご対応できない場合がありますので、お電話 ☎ 090-1012-2527 にてお問い合わせください。 *すでに他のお客様のご予約が入っている場合は、お時間のご変更をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。

②ご来店の際は、必ずマスクのご着用をお願いいたします。(スタッフもマスクを付けてご対応させていただきます)

③ご入店の際には入口に除菌スプレーをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

また、これを機にAITOLIVのオンラインストアをより充実させられるように現在準備中です!
岡山の実店舗には、ありがたいことにこれまで県内外を問わず各地よりお客様にお越し頂いておりますが、さまざまなご事情でご来店が難しい方もいらっしゃるかと思います。
「北欧家具と手織りラグ」を中心にインテリアのジャンルを超え 新しいライフデザインストアとして、今後は店頭だけでなくオンライン上でも皆さまの日々の暮らしがより豊かになるようなお手伝いをさせていただきます。
新商品や再入荷したアイテム、ときどき掘り出し物?などもできるかぎりUPしていきますので、オンラインストアならではのスピード感でお買い物をお楽しみいただけましたら幸いです。(担当者もがんばります)
制限がある中での営業になりご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆さまのご協力のもとAITOLIVにできることを一つひとつ前向きに続けていきます。
また以前のような気兼ねなくお立ち寄りいただける場所に戻る日が、一日でも早く訪れることを願って。
小さなお店ではありますが、今後ともAITOLIVを宜しくお願い申し上げます。

AITOLIVスタッフ一同