本文までスキップする

【ギフト】エルヴァンと過ごすあたたかな時間

Publish :
2015.12.14
Category :
ブログ

AITOLIV COURIER ✉ Ⅱ
Gift
クリスマスを彩る北欧インテリアをご提案しております。

岡山ではアイトリブだけ取り扱いのELVANGアルパカブランケット

スカンジナビアンモダンなデザインと柔らかな肌触りのアルパカウールを使用した、あたたかなブランケットです。
北欧の洗練されたシックなチェック模様と北欧の上質な色遣いは、女性だけでなく男性の方にも使いやすい逸品です。
フリンジの色がバラバラなデザインも魅力の1つですね。アルパカの毛は羊やその他のウールとは違い、細く直毛の為、においが付きにくく、しわや毛玉になりにくいのも特徴です。柔らかな肌触りのアルパカウールで、心と体が、いつもあたたかくなりますね

大切な人に あたたな時間の贈り物はいかがでしょうか?

ELVANG|エルヴァン社のアルパカについて
アンデスの高地、標高3,000~5,000メートルに生息し、一日の気温差が50℃もある過酷な気象条件の中で暮らしています。その為、アルパカの毛は、とても柔らかく、保湿力・通気性・耐久性にも優れています。

・ブランケット 130×200 ㎝ 18,000(+tax)~