本文までスキップする

【広島】建替えお悩み相談会

開催日:
2020.12.07 - 2020.12.13

SUMAIKU 建替えお悩み相談会|in 広島

日程 12/7(月)- 13(日) 各日 10:00~, 14:00~
場所 アイトフースそらのモデルハウス (広島市安佐南区石内東1丁目5-3)

住まいの建替えを視野に入れている方を対象に、広島にて『SUMAIKU建替え相談会』を開催いたします。
建替え計画に関わるご希望点やご不安点を、ご相談してみませんか?

ご予約/空き状況確認

SUMAIKU 建替えお悩み相談会とは?

『そろそろ両親との二世帯住宅に建て替えようかな』
『築年数が経ち老朽化が気になる…』
『年齢を重ねても健康に住める家に住み替えたい』
といった方など、これまでも何件もの建替えでの住まいづくりをお手伝いさせていただいてきました。
このように建替えを希望されている理由は様々かと思いますが、それぞれのお客様の状況に沿って、アイトフースの設計スタッフが個別にお話しさせていただきます。
また、多くの方が気になっている部分は、家の建替えにまつわる資金のお話しではないでしょうか。
建替えには家の本体費用だけではなく、解体費用・地盤補強工事費用・土地の造成費用・不用品の処分や仮住まいへのお引越しにかかる費用などが必要です。
事前に把握し見込んだ上で計画を進めていくことは、後悔しない住まいづくりへの一歩となることと思います。
小さな疑問点にも丁寧にお応えいたしますので、まずはお気軽にご参加くださいませ。
*事前にご予定地の住所をお知らせいただき、土地の図面や資料がある方は当日お持ちいただけると幸いです。

\ こんなご相談にお応えします /

・ 建替えにかかる費用にはどんなものがあるの?
・ ローンの残債がある場合はどうなるの?
・ 建替えにかかる期間って?
・ 建替えとリフォームの違いは?

…etc

Event Information

日程

2020年12月7日(月)~13日(日) ※水曜以外

場所

【広島】アイトフースそらのモデルハウス
(広島市佐伯区石内東1丁目5-3)  地図

定員

同時間1組限定

備考

ご予約制(1日前までにご予約ください)

ACCESS

アイトフースそらのモデルハウス
広島市佐伯区石内東1丁目5-3

【新型コロナウイルス感染症予防対策について】

新型コロナウイルス感染症拡大の予防対策としてお客様の安全を考慮し、弊社では以下の取り組みを実施いたします。

1. イベントのご予約制
2. マスク着用のお願い
3. アルコール消毒液の設置
4. 定期的な換気

安心してご見学いただけるよう、スタッフ一同感染症対策に最善を尽くしてまいります。
ご不便おかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約前にご確認ください

  • 住宅をご検討されている方を対象とさせていただきます
  • ご予約は下記予約フォームまたはお電話( ☏082-849-4525 )にて承っております
  • キャンセルの際は前日までにお電話( ☏082-849-4525 )にてご連絡ください

ご予約はこちら

日程:2020.12.07(月)~12.13(日)
場所:そらのモデルハウス(広島市佐伯区石内東1丁目5-3 ) 地図

予約フォームからご予約される場合は、まずは下記より【そらの】建替えお悩み相談会 を選択の上、ご希望の日程をお選びください。

https://select-type.com/rsv/?id=jH2FffYKXaY&c_id=125600&mode=1&w_flg=1