アイトフース

EVENT

イベント情報

【広島】HOLIDAY NIGHT – 照明・オーブン体験会
開催日|2020.12.05-12.13
2020年11月24日
HOLIDAY NIGHT ~ 照明・オーブン体験会

日程 12/5(土)- 12/13(日)
   各日 17:00 ~
場所 アイトフースそらのモデルハウス
   (広島市佐伯区石内東1丁目5-3)

今年も寒さが増し、きらめく季節がやってきました。日常にほんの少し色をつけ加えたような、大人も子供もどこかわくわくするホリデーシーズン。12/5(土)~13(日)のイベント期間中、アイトフースのモデルハウスでは、落ち着いた温かな照明にキャンドルの灯りを添えて、この時期を愉めるご用意をしてお待ちしております。真冬でも暖かな家のポテンシャルとともに、今だからこそより味わえる夜の空間の心地良さを、実際にご体感いただければ幸いです。さらに、期間中は手軽なオーブン料理を実演いたします。実際の暮らしを想像しながら、アイトフースライフを少しだけ味わってみませんか? 

\  CHECK POINT  /

  1. 和と北欧の共通項の一つである灯り
    アイトフースが北欧住宅をお手本にする最も重要な部分の一つは、一室多灯の照明計画です。日本の美を象徴する文学作品である「陰翳礼讃」の考えと似て通ずるものがあるのではないでしょうか。夜の灯りを愉しみながらゆったりとくつろげることに加え、睡眠ホルモンが分泌されることで、睡眠の質が上がる効果もあるようです。(オーナー様からはお子様の寝つきが早くなったというお声もよくお聞きします!)期間中はキャンドルも加わって、少し特別感も感じられるような落ち着いた空間をご体感ください。
  2.  真冬の夜も快適!高断熱高気密の家
    高断熱高気密の家は、室温だけでなく壁や天井、家具の表面温度まで人間にとって心地良い温度に保つことができます。こうした環境下では、寒い真冬の夜でもエアコン一台(または床暖房のみ)で、外の寒さを忘れてしまうほど暖かく快適に過ごせます。モデルハウスではご自宅のようにゆっくりと滞在していただき、本物の快適さを味わってみてください。

    アイトフースの住宅性能について詳しくはこちら

  3.  手軽においしいオーブン料理
    アイトフースの住まいでは、ビルトインオーブンをおすすめしています。その理由を、実際にご体験いただきお伝えできるように、簡単な一品料理(鶏肉とお野菜のオーブン焼き)をご用意いたします。材料を切って、ささっと味付けをした後は、オーブンに調理をまかせるのみ!モデルハウスをご覧いただいている間に、あっという間に出来上がります。大変お手軽でクリスマスディナーの一品にも採用したいメニューです。

〈 INFORMATION 〉

日 時:12/5(土)~ 13(日)
    17:00~18:30
場 所:アイトフースそらのモデルハウス
   (広島市佐伯区石内東1丁目5-3)

〈ACCSESS MAP 〉

新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウイルス感染症拡大の予防対策としてお客様の安全を考慮し、弊社では以下の取り組みを実施いたします。

1.  体験会のご予約制 ※同時間2組様のみの募集とさせていただきます
2.  マスク着用のお願い
3.  アルコール消毒液の設置
4.  定期的な換気

安心してご見学いただけるよう、スタッフ一同感染症対策に最善を尽くしてまいります。
ご不便おかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約前にご確認ください

  • 住宅をご検討されている方を対象とさせていただきます
  • ご予約は下記予約フォームまたはお電話( ☏082-849-4525 )にて承っております
  • キャンセルの際はお電話( ☏082-849-4525 )にてご連絡ください
ご予約はこちら

予約フォームからご予約される場合は、まずは「モデルハウス/イベント」の選択より、【そらの】HOLIDAY NIGHT 照明・オーブン体験会をご選択のうえ、ご希望のお日にちをお選びください。

個別相談 住まいづくりの勉強会/個別資金計画相談会

住まいづくりの勉強会/個別資金計画相談会につきましては、平日限定で個別での相談を受け付けております。
ご希望の方は希望日の7日前までに、お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

Scroll Up