本文までスキップする

夏だけじゃない!一年中大活躍な小泉誠デザインの「香遣」

Publish :
2018.06.08
Category :
ブログ

今年は特に多いと言われる「蚊」 スタッフも早々にかまれている人がちらほら…ξ そろそろ「香遣」+「菊花線香」の出番です!!

AITOLIVでも大人気!

人にも虫にも優しい菊花線香と一緒に。一味違う「夏支度」

デザイナーの小泉誠さんがデザインした夏の定番アイテム「香遣(かやり)」。 アイテム名の漢字が「蚊」ではなく「香」なのは、蚊取線香の為だけの役割ではなく、お香やアロマも「香遣」に入れて年中楽しんで欲しいというコンセプトでつくられました。 そのため、デザインもスリムでシンプル。場所を選ばず、持ち運びも簡単です◎ 蓋がついているので、小さなお子さんやペットが間違って触ってけがをしないような構造にもなっています。 地面や棚の上に置いたり、ワイヤーで吊るすこともできるので、アウトドアでも大活躍間違いなしです! 虫が嫌がる天然成分のアロマでつくられている菊花線香と一緒に使えば、人にも虫にも優しい「夏支度」の完成です๑彡 アイトリブ岡山リアルショップ店頭にて、オープン時実際に使用しています。 今週は土日だけではなく、11日(月)もオープンしておりますので、お近くにいらした際は、ぜひ遊びにいらしてください! オンラインストアでも購入可能 |▷ 詳しくはAITOLIV STOREへ!

|SHOP INFO| 6月のアイトリブ岡山リアルショップ営業日 土曜日:2・9・16・23・30 日曜日:3・10・17・24 月曜日:11 ※特別オープン!! open:10:30-18:00

AITOLIV STORES.JP売れ筋NO.1アイテム // 日々、おだし(3袋セット)