本文までスキップする

取り付け簡単!シンプルで美しい北欧のカーテンキット

Publish :
2018.02.09
Category :
ブログ

今週末は2/10(土)・11(日)の2日間営業します!

寒い日が続きますが、立春が過ぎ日はだんだん長くなってきましたね❀春の日差しが待ち遠しい・・・そして新生活も待ち遠しい・・・ワクワクすることがたくさんです!

新生活や模様替えのアクセントとして。窓辺を彩るカーテンテキスタイル

縦横のサイズが合わなかったり、部屋のイメージと違ったりと意外と難しく悩みが多いカーテン選び。

そんなモヤモヤも解消できるデンマーク発クヴァドラ社の「Ready Made Curtain」は、取り付けも簡単、ブラケット・ケーブル・ペグ・ファブリックのシンプルな4アイテムで構成されたカーテンキットです。ブラケットとケーブルでワイドの調整ができ、付属のペグで吊るすと美しいドレープがうまれるカーテンテキスタイルは、ちょうどいいサイズにカットしても、ほつれにくい仕様となっている自分でつるオーダーメイドの様なカーテンです。カラーやテキスタイルもデンマークらしいシンプルで洗練された組み合わせは、シーンを選ばず空間を彩ります。

アイトリブ岡山リアルショップでも、実際に展示しているのでぜひチェックしてみてください!