本文までスキップする

【デンマーク】暮らしのお手本は、いつも北欧から

Publish :
2015.12.28
Category :
ブログ

デンマークは、“世界一幸せな国”として有名です。

2015年にデンマークの暮らしを体験して感じたこと

暮らしの質の違いが人生の質を決めていることにふと気づかされました。北欧の暮らしは、お昼からでもキャンドルを使いテーブルに一輪だけ花を飾りテーブルコーディネートを楽しんだり…シンプルで簡単なことなのに豊かな暮らしの工夫が沢山ありました。

デンマークの人々は、自分の身を飾るものだけではなく、自分と家族や友人が心地よく過ごし、暮らしを楽しむ空間を大切にしています。そうすることで暮らしの質が向上し、時間と心の豊かさに繋がり、日常から幸せを感じ素敵な笑顔が多いことがわかりました。
僕の考える暮らしのお手本は、いつも北欧からです。
来年も「今日よりも楽しく豊かな暮らし」をご提案していきます。

Godt nytår!  (よいお年を!)
本年は大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えくださいませ。

|アイトリブ冬季休業について|
* 12月29日(火) ~ 1月3日(日) は、
冬季休業とさせていただきます。
* 1月4日(月) 12:00 より営業致しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。