本文までスキップする

【広島】経年変化をみる、外観見学ツアー - お花見ver.

開催日:
2022.04.18 - 2022.05.01

経年変化をみる、 外観見学 ツアー お花見 ver.

日程 4/22(金)~5/1(日)※水曜日を除く 各日 10:00~, 14:00~
※所要時間2時間程度 (その他のお時間をご希望の場合はお気軽にご相談ください)
場所 セントラルシティこころ内(広島市佐伯区石内北付近)
※詳しい集合場所はご予約いただいた後に個別にお伝えいたします

ご予約/空き状況確認

『外観見学ツアー』とは?

創業以来、サスティナブルな自然素材を追求してきたアイトフースの住まい。
厳選された素材のご紹介 とともに、それぞれの敷地条件やご家族構成に合わせプランニングされた施工例(お施主様宅)を、外 観をご覧いただきながらご案内いたします。
アイトフースでご建築いただいた家が46棟あるこころ・西風新都エリアにて、築19年が経つ住まいか ら近年施工させていただいた住まいまで、10~15棟をご覧いただく予定です。
とくに今の時期は、タイムが咲き乱れるアプローチや、パワーをもらえる新緑で庭の美しさも際立ち、 見ごたえ満載で 、「庭とつながる暮らし」もより一層イメージがつきやすいのではないでしょうか。
ぜひこの機会に、リアルなお施主様宅の数々をご覧ください

\ 他にもこんな内容をお伝えします /

□経年変化が感じられる本物素材(壁材・瓦・雨樋…他)の理由
□住みはじめてからのコストが抑えられる秘訣
□植栽などの外構計画までトータルで考えることのメリットは?
□ノンカーテンで庭とつながるオープンな暮らし
□土地選びのポイント (例)北向き・南向きの土地で暮らしはどう変わる?
□設計配慮により家をより美しく魅せること
□家と一体化したガレージや自転車置き場

… etc

Event Information

日程

4/22(金)~5/1(日)※水曜日を除く
各日 10:00~/ 14:00~
(その他のお時間をご希望の場合はお気軽にご相談ください。)

場所

セントラルシティこころ内(広島市佐伯区石内北付近)
※詳しい集合場所はご予約いただいた後に個別にお伝えいたします。

定員

各回1組

備考

ご予約制
※前日までの受付とさせていただきます

【新型コロナウイルス感染症予防対策について】

新型コロナウイルス感染症拡大の予防対策としてお客様の安全を考慮し、弊社では以下の取り組みを実施いたします。

1. イベントのご予約制 ※1 枠1 組様限定のご案内とさせていただきます
2. マスク着用のお願い
3. アルコール消毒液の設置
4. 定期的な換気

安心してご見学いただけるよう、スタッフ一同感染症対策に最善を尽くしてまいります。
ご不便おかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約前にご確認ください

  • 住宅をご検討されている方を対象とさせていただきます
  • 当日は周辺を歩いてのご案内とさせていただきますので、歩きやすい服装でお越しください じっくり聞いて理解を深めていただきたいので、なるべく大人の方のみでのご参加をおすすめしています (小学生未満のお子様をお連れの場合は、事前にご相談ください)
  • ご予約は下記予約フォームまたはお電話( ☏082-849-4525 )にて承っております
  • キャンセルの際はお電話( ☏082-849-4525 )にてご連絡ください

ご予約はこちら

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID予約日時カレンダー状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。