本文までスキップする

AITOHUS・AITOLIV冬季休業のお知らせ

Publish :
2020.12.27
Category :
ニュース

【 AITOHUS・AITOLIV冬季休業のお知らせ】

こんにちは。 今年も残すところあと5日となり、お忙しい日々を過ごされている方も多いことと思います。
直前のお伝えとなり恐縮ですが、下記期間中は冬季休業とさせていただきます。
いただいたお問合せへのお返事も営業開始日以降とさせていただきますので、 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

〈休業日〉 2020/12/28(月) ~ 2021/1/6(水) 年始の営業開始後は広島・岡山にて「住まいづくりの勉強会」「個別資金計画相談会」の開催を予定しております。 詳しくはイベントページにてご覧ください。


======================

尚、そらのモデルハウスが10月にオープンして以来、 社会情勢を踏まえ事前にご予約いただいてからの来場をお願いしておりましたが、 昨今の状況により、引き続きご予約制での来場をお願いするとともに 『予約枠1組様ずつ』のご案内とさせていただく運びとなりました。 みなさまに安心してご来場いただけるよう、より一層感染症対策に努めてまいりますので、 何卒ご理解いただけると幸いです。
それでは、みなさま素敵な年の瀬をお過ごしください。 来年も引き続き、宜しくお願いいたします。