本文までスキップする

12 / 25(金)からの営業について

Publish :
2020.12.22
Category :
ニュース

AITOLIV logo

【 12 / 25(金)からの営業について 】
いつもアイトリブにご来店いただき誠にありがとうございます。 5月の営業再開以降 感染症対策に努めながら実店舗をOPENしておりましたが、昨今の社会情勢を踏まえて当面の間 “ 一組ずつの事前ご予約制 ” にてご対応をさせていただこうと思います。 長文になりますが、下記ご一読いただけますと幸いです。

▷ 実店舗の営業・取り組み

① 同時間帯のご入店は “ 一組ずつの事前ご予約制 ” とさせていただきます。( ※@aitoliv プロフィールのカレンダーにて営業日をご確認ください ) ※12/26(土)はお休みとさせていただきますので、ご来店予定されておりましたお客様はお気を付けください。 * ご予約は「 お名前 / 人数 / ご連絡先 / ご来店希望のお日にち・お時間 」をお書き添えのうえ、✉info@aitoliv.comまたは インスタグラムDM よりお問い合わせください。翌日以降も返信がない場合にはスタッフが見落としている可能性がありますので、恐れ入りますが再度お電話にてご連絡ください。 * 当日のご予約はメールですと早急にご対応できない場合がありますので、お電話( ☏082-849-4525 )にてお問い合わせください。 * すでに他のお客様のご予約が入っている場合は、お時間のご変更をお願いする場合がありますのであらかじめご了承ください。

② ご来店の際は、必ずマスクのご着用をお願いいたします。( スタッフもマスクを付けてご対応させていただきます )

③ ご入店の際には入口に除菌スプレーをご用意しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
* 体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらないようお願い致します。 上記の取り組みを徹底させていただくことで、ご来店されるお客様に安心してAITOLIVでお過ごしいただけるよう努めてまいります。たびたび制限がある中での営業となりご不便をおかけします。
皆さまのご協力のもと、アイトリブにできることを今後も行っていきます! 引き続き、宜しくお願い申し上げます。 AITOLIVスタッフ一同