BLOG

目に見えない性能を体感 「冷房の品質」体験会

性能(断熱・気密)がよくなると、冷暖房の快適さが変わる。

冬は寒く、夏は暑いのが日本の家。それが普通だと思っていませんか?
厳しい寒さだけではなく、高温多湿な日本の住まいに本当に必要なこと、それは「高断熱高気密」という基本性能です。
アイトフースでは「高断熱高気密」の住まいづくりを追求しているからこそ、冷房時の不快感ゼロで、効率の良い涼しさを実現しています。
暑い日や、じめじめしているこの時期にぜひ「冷房の品質」ご体感ください。

アイトフースおすすめポイント

① 家じゅうどこにいても同じ心地よさ

② 質の高い快適さ

③ エネルギー効率が良く冷暖房費を抑えます

ヒートロス(熱移動)の部位別割合

夏にも必要な断熱性能!エアコンの機能を最大限に活かせる住まい。

暑い日に欠かせないエアコン。
しかし、室内が冷えすぎてエアコンが苦手な方も多いのではないでしょうか。
実は、家の性能を見直すことで「冷房の品質」は劇的に変わります。
家の性能は、外壁や屋根と比べ冬も夏も冷暖房熱負荷が一番かかる窓によって変わります。性能の良い窓を採用することで、家の冷暖房熱負荷を軽減し、エアコンの性能を発揮します。
家じゅうがエアコン1台で快適な温度を保ち続けられるので、不快感が少なく冷え過ぎによる夏バテといったストレス軽減に繋がります。
エアコンが悪いのではなく、家の性能(断熱・気密)不足が原因であることに気づいていただける体験会となる事でしょう!

アイトフースこころモデルハウスEAST

エアコン1台で家じゅうまるごと快適なすまい

・エアコンの効率を考えたプランで、家計にも優しく快適な涼しさを実現。

・14畳用のエアコン1台で、1・2階(35坪)を快適に。

アイトフースこころモデルハウスWEST

ふく射を体感。究極の冷房

・遠赤外線とふく射による空気の品質

・「無風」「無音」「無臭」で不快感ゼロに

開催日

2019年7月18日(木)~ 9月30日(月)

時間

AM:10:00~PM:17:00

定休日

毎週水曜日

会場

こころモデルハウス EAST

こころモデルハウスWEST

お問合わせ

☐ アイトフース株式会社
広島市安佐南区大塚西6-6-1

お電話でのご予約

​営業時間:9:00〜18:00  定休日:水曜日

フォームからご予約

必要事項をご入力の上、送信してください。
フォームを利用できない方はお問い合わせからメールをお送りください。

ご参加希望の日程を選んでください。

ご参加希望日(下記のカレンダーからお選びください) ※必須

ご希望のお時間をお選びください。

ご希望時間(下記のお時間からお選びください) ※必須

ご連絡先を入力して下さい。

お名前 ※必須

フリガナ ※必須

電話番号(当日ご連絡がとれる番号をお願い致します) ※必須

メールアドレス ※必須

ご参加人数 ※必須

大人

子供

アイトフースへ資料請求をしたことがありますか? ※必須

その他ご要望などは下記にご入力下さい。

関連記事一覧

最新記事

おすすめ記事