2018. 11.1[THU]- 11[SUN]

12:00 - 17:00

《 水曜定休日 》

[ 開催場所 ]
こころモデルハウスEAST
広島市佐伯区石内北2丁目24-2

街路樹の落ち葉が目立ち始める季節となり、アイトフースのNEWモデルハウスEASTもオープンし半年が経ちました。この度、お住まいいただいた後「インテリアをどのようにしたらよいの?」「モデルハウスに行きたいけれど建築後は行きづらい」「アイトリブに行きたいけれど岡山まで行けない」など、OB様の声からインテリアの相談を兼ねたアイトリブポップアップストアをご案内させていただくこととなりました。モデルハウスのインテリアは、アイトリブの家具や小物で彩っています。お使いいただいている家具(メンテナンスを含めた)の良さを再認識していただき、よりインテリアを楽しみ、より暮らしを楽しむきっかけになっていただければ幸いです。また、アイトリブショップやモデルハウスの展示品等を、一部アウトレット商品として販売させていただきますので、ご家族・ご友人とお誘い合わせの上お越しください。

*アウトレット商品は、商品券・クレジットカードはご使用できません。 

SOBOチェア [SOLD OUT]

¥61,000 ▶︎ ¥36,600+tax[40%off]

2014年、ボーエ・モーエンセン生誕100周年を記念し、復刻されたソボーチェア。モールド合板で描かれた緩やかな曲線の背もたれや大きめのプライウッドの座面。長い間、座っても疲れにくく、落ち着いたときを過ごすことができます。今回のOUTLET SALEでは、販売が終了している背もたれと座面がオーク材のラッカー仕上げで足が黒のラッカー仕上げのソボーチェアを一脚、現品限りで販売いたします。木目とブラックのコントラストがインテリアに程よく調和しつつ、部屋全体を明るく元気にしてくれます!秋らしいお部屋の差し色にいかがでしょうか?

ギャッベ・キリム

手紡ぎ・草木染めしたオーガニックウールを丁寧に手織りした繊細で丈夫なギャッベやキリム。 質の良いオーガニックウールは羊の毛特有の自然脂でコーティングされている為汚れにくく、メンテナンスも用意です。また、欧米では食卓の下にもラグとして使われています。 北欧家具と同じように、本当にいい物は愛着を持って使え、年月が経つほどに風合いが増し、代々受け継がれていく逸品です。 親から子へと、代々受け継いでいけるようにメンテナンスサポートいたします。 インテリア空間の仕上げアイテムは『ラグ』で決まると言っていいほど室内が見違えます。ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてください。

le dd スポンジスリッパ

NEW!

機能的かつ快適で環境にもやさしいleddスポンジスリッパ。マシュマロのような不思議な質感を持つ合成繊維によってつくられています。通気性もよく耐久性もよいのでサウナでの使用も可能。汚れやすく、洗いにくい従来のスリッパに比べて、このleddスポンジスリッパは、洗って乾かせて、デザイン性にも優れています!お家でくつろぎながら、清潔にセンス良く着こなしてみてはいかがでしょうか?

BJØRN WIINBLAD花器

NEW!

デンマークの国民的アーティストであるビヨン・ヴィンブラッド。東洋的なスタイルで心を揺さぶるデザインが印象的です。ビヨンは陶器やグラフィック、舞台芸術など多彩な作品を残し、幻想的なデザインは北欧の人々に親しまれています。お花を生けるときにも気を配りたい花器。ビヨンの花器は生けたお花をより美しく魅せてくれます。ビヨンの花器をお部屋に迎えてみてはいかがでしょうか?

モデルハウスには他にもアイテムが!
詳しくはインスタグラム @aitohus をチェック!